「ボディワーク入門」会場への行き方

「ボディワーク入門」会場への行き方

7月15日(土)に行われる「ボディワーク入門」の会場への詳しい行き方についてご説明いたします。徒歩6~7分です。

 

さあ、早速まいりましょう♪

代田橋駅を降りたら…

改札は一つです。

 改札を出たら「南口」方面出口に出ましょう。

改札を出て左の階段を上ります。

 

 


商店街を直進します。

目の前にある商店街を、直進しましょう。

 商店街には、右手に美味しそうなパン屋さんもありました!


コンビニに寄りたい方は…

おっと、忘れてはいけません!

 

コンビニに寄りたい方は、「南口」出口を出てすぐ右手に『サンクス』があります。

会場まではもうコンビニがありませんので、買い忘れの無いよう、どうぞご注意を!


公園が見えてきます

商店街を直進していると、目の前に細長い公園が見えて来ます。

公園沿いにそのまま直進しましょう!

 


大きな道路に出たら…

公園沿いを歩いていると、大きな道路に出ます。

そこを右に曲がりましょう!

 

半分ぐらいまで来ましたよ(´▽`*)!


真っ直ぐ進みましょう。

道路沿いを、真っ直ぐ進みましょう。

右手に「ENEOS」があります。


交差点を渡りましょう!

とても大きな交差点が見えて来ました!

 

交差点を、クリーム色の建物の方向(左)にわたりましょう。

 


もう一度渡ります

今度は、レンガ調のビルの方向にもう一度渡ります。

さあ、あとは真っ直ぐ進むだけです!

あと少しですよ!


道沿いに進みましょう

真っ直ぐ進みます。

パーキングまで進んでしまったら、ちょっと行き過ぎです!

戻りましょう。


左手のビルです!

パーキングの手前の、左のビルです(´▽`*)

お疲れ様でした、到着です!迷わず来れましたでしょうか?

 

さあ、4階に上がりましょう!

 

しかし、たどり着いた所で残念なお知らせが…

なんとこのビル、階段しかないのです…

……ガーン((+_+))


ゴールです♪

会場に向かう所から、ボディワークのウォーミングアップは始まっているようです(*´ω`)

 

さあ気持ちを切り替えて、深呼吸して4階まで上がりましょう!

 

 

皆さんどうぞ、気を付けていらしてくださいね!

会場でお待ちしております(*´▽`*)!