下見の旅@夕やけ小やけふれあいの里

まずは高尾駅改札脇にある喫茶店へ。

 

一言堂

http://ichigendo.jp

 

しょっぱなから…スミマセン!

なんとなく寄りたくなるお店なんです。

 

一息ついたのち、

駅からバスできっちり30分(^_^;)

なかなかちゃんとした、旅です。

『夕焼け小焼け』バス停に着く頃には、他のお客さんは誰もいなくなっていました。

 

むしろ、

運転手さんとバス停をチェックしていると思しき乗務員さんと

二人おられまして、

 

乗務員:乗客=2:1

 

の、なんともアンバランスな状態で現地入り。

残念ながら思いっきり曇っていましたが、

 

桜が咲いて、

靄がかかって、

 

僻地感満載でした。

 

 

野外炊事場まで行くと、この日は2組のグループがBBQを楽しんでいました。

当日は、もう少し混んでいるかも。

 

ここであれをしようか、

これができるな、

 

と、イメージしながら一人でガシガシ歩き回ります。

 

久しぶりに見るような

かまどにテンションが上がったり。

 

自然の中に行くだけでも、やっぱりいい気持ちになるものです。

 

夕やけ小やけふれあいの里は、

 

設備は整っているけれど、

自然もたくさんあって、いいところ。

詳細は、当日のお楽しみですが、

面白いものになりそうな予感です。

 

下見の終了時間16:30。

 

 

もう、夕飯食べてもいいかなぁ…

 

と思ってしまって、もう一回。笑

 

 

 

みなさん、是非とも本番で会いましょう!!